« 1/29 今日の昼飯 | トップページ | 1/30 今日の昼飯 »

2009年1月29日 (木)

昼間だから?

今日の昼食に入った店に先客が二人いました。
ちらっと見ると近くにあるバス会社の添乗員らしき女性。
多分仕事明けなんでしょう。ビールや酎ハイを呑んでいました。

 

話している内容を聞くと

  • 二人は先輩後輩の仲
  • 後輩は何かいやなことがあった
  • そのことを先輩に打ち明けている

といった感じでした。
まあ仕事帰りに出そうな話題ですな。

 

でも・・・かなり大きな声でしゃべっていました。
常連さんのようで店のおばちゃんも相槌を打ってましたね。

夜だったらそんなに気にならないんですが時間が時間なんで、気になってしまいました。
シラフで聞いているとあんまりかっこのええもんちゃいますなぁ。
今度から気をつけよっと。

|
|

« 1/29 今日の昼飯 | トップページ | 1/30 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

そうそう…
知らず知らずのうちに、声って大きくなっていくんですよね(笑)
どこで誰が聞いてるんだかわからないし…><;
個人情報の漏洩は大問題ですよねっ(爆)

投稿: KIYASU | 2009年1月30日 (金) 12時53分

◎KIYASUさん、こんばんは
アルコールが入るとついつい・・・ってありますよね。
仕事のことを話題にしなかったらいいんですが、そんなわけにはねぇ・・・
気ぃつけましょ。

投稿: なんじゃ | 2009年1月30日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/27585706

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間だから?:

« 1/29 今日の昼飯 | トップページ | 1/30 今日の昼飯 »