« 1/9 今日の昼飯 | トップページ | 間違った »

2009年1月11日 (日)

こりゃ、もうけもん?

この連休、えらい寒いですな。
昨日はこちらでも雪がぱらついていました。
そのせいもあって、山のほうはうっすらと雪が積もっていました。
平野部ではそれほど積もることはないので、いいんですけどね。

 

バックライトがいってしまったPC、そのままなんですが、以前に故障してリースアウトまで保管しておいたPCがあったことを思い出しました。
“電源入らない”とかかれたポストイットが張られていたのですが、
「まあ、使われへんやろなぁ」
と思って電源を入れてみると・・・

なんと動いたんですよ、これが。
こりゃもうけもんですなってことで、ちょっとの間借りることに。
とりあえず初期化して使ってます。

スペックはたいしたことはないのですが、今流行のネットブック程度には使えるかな。
いつまで使えるかわかりませんが・・・

|
|

« 1/9 今日の昼飯 | トップページ | 間違った »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/27035225

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ、もうけもん?:

« 1/9 今日の昼飯 | トップページ | 間違った »