« カメラ(BlogPet) | トップページ | 正月のCM »

2009年1月 3日 (土)

液晶がぁ!!

あけましておめでとうございます。
 といっても、もう3日になってしまいましたが・・・
 まだ、正月でいいですよね?
旧年中はこんな僻地まで足を運んでくださり、ありがとうございます。
 「ちゃうちゃう、迷い込んだだけやで」
 という方、どんどん迷ってください(笑)
今年もよろしゅうお願いします。

去年の年末にここの最後の更新をしたあと、いつも使っているPCでウロウロしていたところ、急に画面が真っ暗になってしまいました。
液晶のバックライトが逝ってしまったようです。
ちょっと前から液晶の具合がよろしくなかったんで、やばいかなと思っていたんですが、ここでついに来たか・・・

使っていたのは社用のPC(ほとんど私物化)で、修理するにもねぇ・・・
液晶関連の修理となると、新品を買ったほうがいいぐらいなんで。
そのうえ、うちの会社もご多分に漏れず経費削減ときているもんやし・・・
当分はPCの持ち歩きなしですごすことになりそうです。

そんな感じなので、この記事は自宅のオンボロPCからアップしています。
これからは更新は会社からが多くなるかな? それともモブログになるかも・・・
ちょっと更新がおろそかになるかもしれませんが、そこは長~い目で見てやってください。

|
|

« カメラ(BlogPet) | トップページ | 正月のCM »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おめでとうさんです

途中から迷い込んだhanaです(笑)

なんじゃさんのペースでUPして下さいな

楽しみにしています^^

hana

投稿: hana | 2009年1月 3日 (土) 21時46分

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースでいきましょか。
味覚、視覚から美味いモンめっけて
愉しませてくださいね。
今年もよろしくです♪

投稿: KIYASU | 2009年1月 4日 (日) 01時00分

あけましておめでとうございまっすfuji
まだまだお正月気分にひたりまくりなaiです(笑)。仕事始めに気持ちを切り替えられるか不安で不安で…(´∀`;)
去年も絡んで下さってありがとうございました。今年も、どうぞよろしくお願い致します!happy01

投稿: a i | 2009年1月 4日 (日) 01時50分

明けましておめでとうございます。
液晶事故の中で、おめでとうと言っても嫌味ではありませんから・・・で~、液晶ってほとんどプッツン状態で切れるんですよね。ノートパソコンで壊れたら怖いなんて改めて考えてます。

投稿: のびぃ太 | 2009年1月 4日 (日) 05時09分

◎hanaさん、こんばんは
おめでとうさんです。
ボチボチとやっていきますんで、あんまり期待せずに気長にお付き合いを^^
今年もよろしゅうに・・・


◎KIYASUさん、こんばんは
おめでとうさんです。
ですねぇ、お互いマイペースでやっていきまひょ。
値段が高かったら美味いのはあたりまえ、安ぅて美味いモン探していこうと思ってます。
でも、いっつもおんなしところやしねぇ・・・
KIYASUさんを見習って写真を増やすかな。
今年もよろしゅう・・・


◎a iさん、こんばんは
おめでとうさんです。
もう明日から仕事始めですよ~。
それに今週はフル(月~金)です・・・
早く切り替えないとね。
今年も絡ませてもらいまっす!
よろしょうに!!


◎のびぃ太さん、こんばんは
おめでとうございます。
そうなんですよねぇ、突然ですよ・・・
だましだまし使えるかなとがんばったんですが、無理でした・・・orz
デスクトップでも最近はばっかりですけど、ノートだと液晶の寿命=本体の寿命ですからね。
外付けディスプレイをつけてデスクトップとして使うしかないかぁ。

投稿: なんじゃ | 2009年1月 4日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/26770124

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶がぁ!!:

« カメラ(BlogPet) | トップページ | 正月のCM »