« 液晶がぁ!! | トップページ | 1/5 今日の昼飯 »

2009年1月 4日 (日)

正月のCM

8日間の連休だった年末年始の休暇も今日で終わりです。
TVを見ていると、昨日ぐらいからUターンラッシュが始まっているそうで・・・
私は帰省ラッシュなんてまったく関係のない生活なんで、「大変やねぇ」って見ていただけです。

ところで、この休みの間にTVをボーっと見ていて気が付いたことがあります。
それはパチンコ台のCM。
普段はあまりTVを見ないもんで、それまではどうだったのか知らないのですが、やたらと目に付きました。
こんなに多かったですか?

 

さてさて、明日からは普通の勤務です。
ゆっくりとスタートしたいところですが、昨年からのプロジェクトが本番開始日です。
まあ何も起こることはないのですけど、朝早くに現地入りしないといけません。
いつまでも休み気分ではいてられませんわ。

|
|

« 液晶がぁ!! | トップページ | 1/5 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

そうそう、横行してますよねパチンコの。
サラ金のCMが自粛されたみたいに、
また考えないといけないかも(笑)
ちなみに私のギャンブルはロト6のみ(爆)

投稿: KIYASU | 2009年1月 4日 (日) 23時07分

◎KIYASUさん、こんばんは。
やっぱりそうでしたか…
思いこみだと思っていたのですが、違ったんですね。

私は以前はパチンコを・・・
でも、最近は負けるんでやってません。
勝ってばっかりやったら、パチンコ屋が儲かりませんわな(笑)

投稿: なんじゃ | 2009年1月 5日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/26803203

この記事へのトラックバック一覧です: 正月のCM:

« 液晶がぁ!! | トップページ | 1/5 今日の昼飯 »