« 1/6 今日の昼飯 | トップページ | 新年早々・・・m(_ _)m(BlogPet) »

2009年1月 6日 (火)

新年早々・・・m(_ _)m

昨日は失礼しました。m(_ _)m

会社内で新年恒例(?)の呑む場があり、ちょっとやってきました。
ええ、タダ酒ですわ。
そのあと、「ちょっと行こか」ってことで近くの焼鳥屋へ。

最初の社内で出来上がってしまってたので、あとはもうむちゃくちゃでしたわ(笑)
帰りの電車内でなんとかモブログで記事をアップ、コメントのお返しをしたんですが・・・
後で見てみたらグダグダでしたね。

そうは言うものの、昨日はなぜか盛り上がってしまいました。
後で考えたら、全然覚えていないんですけどね。
ま、そんなもんでしょ。

 

昨日の記事で書きたいことがあるって書きましたが、次回に回します。
何を書きたいって思っていたのか・・・
ま、ゆっくり思い出しますわ(笑)

|
|

« 1/6 今日の昼飯 | トップページ | 新年早々・・・m(_ _)m(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/26872306

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々・・・m(_ _)m:

« 1/6 今日の昼飯 | トップページ | 新年早々・・・m(_ _)m(BlogPet) »