« 1/30 今日の昼飯 | トップページ | 確かにカードですが »

2009年1月30日 (金)

もう? まだ? 3分の1

昨日のニュースです。
大阪駅がずっと工事中ですね。
駅の北側も骨組みが結構できてきたなと思っていたら、駅の上をわたす通路も知らないうちにかかっていたりと、結構な進み具合です。

JR大阪駅、変身中 再開発工事3分の1終了
(asahi.com)

もう3分の1ですか。
いや、まだ3分の1なんですかね?

2004年に始まって2011年完成の予定で3分の1ってことは、これからが急ピッチなんでしょうかね。
まあ、工事期間と比例はしないでしょうから一概にはなんとも・・・

出来上がったらこんな感じになるらしいですが、ここんとこの景気の後退で中断なんてことないように。

|
|

« 1/30 今日の昼飯 | トップページ | 確かにカードですが »

「ニュース」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/27620011

この記事へのトラックバック一覧です: もう? まだ? 3分の1:

« 1/30 今日の昼飯 | トップページ | 確かにカードですが »