« こんにちは | トップページ | おそるべし »

2009年1月20日 (火)

1/20 今日の昼飯

京橋駅から歩いて10分ぐらいの定食屋「もとや」
サービス定食の2番(?) 430円

  • ハンバーグ
  • 海老フライ2尾
  • ウインナー4つ
  • キャベツ
  • マカロニサラダ
  • うどん
  • 漬物
  • ご飯

今日の午後からOBPでセミナー出席の予定。
OBPからはかなり離れているんですが、あまり来ることがないところなので突撃してみました。
このボリュームでこの値段は大阪市内では考えられません。
あちこちのブログで書かれている通りCPはトップクラスです!
どんな感じかというと、こんなところ。(写真よりもおかずは少なめかな。でも、うどんがついていました)
味のほうは…値段を考えればってとこで。

私が店に到着したときは12時より少し前でしたので、待たずに食べることができましたが、食べ終わって勘定をすますと4~5人が待っていました。
駅から遠いというハンディがあるのに、おそるべし、もとや…

|
|

« こんにちは | トップページ | おそるべし »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/27326287

この記事へのトラックバック一覧です: 1/20 今日の昼飯:

« こんにちは | トップページ | おそるべし »