« 12/9 今日の昼飯 | トップページ | 発売(BlogPet) »

2008年12月 9日 (火)

お疲れのようで

朝の通勤途中の大阪環状線のことです。

立ったまま寝ている人がいました。
まあ、それだけだったらたまに見かけることもありますね。
しかし、この時は普通と違っていました。

立ったままカックンカックンと船を漕いでいるんです。
「あ~あ、お疲れなんやろなぁ」って見ていました。

すると、その人の口元からツーっと透明の物体が・・・
ええ、俗にいうよだれというやつですわ。
その物体はそのままその人の服に着地。

あ~あ、やってしまいましたな。
少ししたら気付いたのか、口元を拭っていました。

ってなことを一部始終見ていたのは私だけですかね?(笑)

|
|

« 12/9 今日の昼飯 | トップページ | 発売(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/26061902

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れのようで:

« 12/9 今日の昼飯 | トップページ | 発売(BlogPet) »