« 12/11 今日の昼飯 | トップページ | 12/12 今日の昼飯 »

2008年12月11日 (木)

風邪の予防方法

いやぁー、ちょっとネタがとぎれてしまいました・・・
なので、最近ココログさんでオープンした“コマネタ”に参加してみようかと思います。

参加ネタは「風邪の予防」

 

私の風邪の予防ですか・・・
それは、よく食べることですよ!
とはいえ、世間の大食漢から比べればたいしたことはないのですけどね。
とはいいながら、昔と比べて食べる量も減ってきました。
食べても消化が追いつかないのが本当のところ(笑)
まあ、それ相応の歳ですから(爆)

あとは、よく呑む、よく寝ることですかね。

とかなんとか言いながら先週は調子が悪かったので、この間の土曜日に近所の町医者へ行ってきました。
風邪のひき始めってところだったようです。
風邪で病院(医療機関)に行ったのは何年ぶりかな??

コネタマ参加中: 教えて! あなたの風邪予防・対策方法

|
|

« 12/11 今日の昼飯 | トップページ | 12/12 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/26112889

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の予防方法:

« 12/11 今日の昼飯 | トップページ | 12/12 今日の昼飯 »