« 12/10 今日の昼飯 | トップページ | 12/11 今日の昼飯 »

2008年12月10日 (水)

神戸

今日の午後から三宮へ行ってきました。
仕事ですよ、仕事。
何も遊びはありませんよ!?

久しぶりに神戸へ行ってきましたが、大阪とは雰囲気が違いますね。
なんとはなしに上品というか、高級っぽいというか・・・
特に女性の雰囲気がそう思いました。

終わったのが4時ごろだったので、そのまますぐ大阪へ移動。
もう少し遅かったらルミナリエでも見てもよかったのかも。
あ、おっさん一人で行くとこじゃないですな(笑)

そのまま、帰りはあまり乗ることのない阪急に乗って梅田へ。
阪神と比べるとなぜあんなに違うんでしようかねぇ。

こんな話題は、関西の人しかわからないでしょうな・・・

|
|

« 12/10 今日の昼飯 | トップページ | 12/11 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

お話しの内容はチンプンカンプンですけど

なんじゃさんの関西言葉が心地イイです^^


お体ご自愛下さいネ!

投稿: | 2008年12月10日 (水) 23時40分

名前が抜けてました、、、

hanaでした^^;

投稿: hana | 2008年12月10日 (水) 23時57分

よ~くわかります(笑)
ちなみにルミナリエ、一度も行った事ありません><;
なぜか毎年、タイミングが合わなくて…。
今年は行けるかな。行くとしたら庶民的な阪神で♪(爆)

投稿: KIYASU | 2008年12月11日 (木) 12時54分

◎hanaさん、こんばんは
関西以外の人だとわかりにくいネタですよね、これは。

関西弁・・・そうですか?
でも、それほど使ってないと思うんですが・・・
文字にするとしまりがないもので・・・
一度、一週間ぐらい限定で関西弁だけで書いてみますかね(笑)


◎KIYASUさん、こんばんは
そちらへコメントしようと思っているのですが、どうも最後の数字の画像が見えなくて・・・
こちらのPCの問題だと思うんですが。

おっとこれはこれは、コテコテの関西人。
わかりますよね、阪急と阪神の違い。
私もルミナリエは行ったことがないんですよ。
阪神高速からちらっと見る程度(笑)
そうそう、庶民的という言葉、出てきませんでしたわ(^ー^)

投稿: なんじゃ | 2008年12月11日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/26088571

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸:

« 12/10 今日の昼飯 | トップページ | 12/11 今日の昼飯 »