« 緊張ですわ | トップページ | 12/22 今日の昼飯 »

2008年12月21日 (日)

年賀状

毎年この時期になると、実家から頼まれるのがありますねん。
それは、年賀状ですわ。

まあ、住所も一度登録すればそのまま使えるんで、手間もかからへんのですけど。
私の実家だけやなしに、うちのやつの実家からも頼まれてんですわ。

デザインがかぶらんように探すのも大変ですわ。
あ、そういや、自分のんをまだ作ってへんかった・・・

 

とりあえず、一週間限定の大阪弁の記事アップでしたけんど、どないでしたか。
やっぱり自分では文字にすると結構難しいなあって思ぅてましたわ。
明日からの記事はどないしようかな・・・
気が向いたら、そのまま続けようかいなと。

|
|

« 緊張ですわ | トップページ | 12/22 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさん

1Wの大阪弁での日記ごくろうさまでした

楽しかったですよ♪

むりせんと

言葉の端々に大阪弁が入ってたら嬉しいです♪

いつも実のないカキコですんません;;;

hana

投稿: hana | 2008年12月21日 (日) 23時25分

◎hanaさん、こんばんは
> 楽しかったですよ♪
そういってもらえるとありがたいです。

文字にすると、どうしてもさまにならないもんでね・・・
当面は元に戻すつもりです。
まあ、ぼちぼちと行きますわ。


投稿: なんじゃ | 2008年12月22日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/26382908

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 緊張ですわ | トップページ | 12/22 今日の昼飯 »