« 12/16 今日の昼飯 | トップページ | 挑戦するつもりだった(BlogPet) »

2008年12月16日 (火)

あかんのかぁ

昨日の記事のとおり、今日はマイカー出動。
朝、フロントガラスに霜がおりてたんで、それをとるのに一苦労しましたわ。
マイカー通勤してる人はこんな苦労してるんやろね。

霜をとって、例のトランスミッターとケータイをつなげていざ出発!
まあまあええんちゃうかな、これは。

ちょっと走ってたらなんか急にノイズが入るようになってきたんですわ。

「ん? なんやこれ? この周波数の近くにFM局なんかなかったはずやのに」

よーく考えてみたら、買った製品はUSBで電源がとれるやつやったんで、いつもPCから充電させてるケーブルをつなげてから入りだした感じ。
ためしにそのケーブルをはずしてみたら、クリアに。

なーんや、これやったんか。
電車内で聴いているときは、充電しながら聴くわけないしね。
せやけどあんまり長いこと聴いてたらバッテリーなくなってしまうんやなぁ・・・orz

|
|

« 12/16 今日の昼飯 | トップページ | 挑戦するつもりだった(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/26239257

この記事へのトラックバック一覧です: あかんのかぁ:

« 12/16 今日の昼飯 | トップページ | 挑戦するつもりだった(BlogPet) »