« 年末の仕事は・・・ | トップページ | カメラ(BlogPet) »

2008年12月30日 (火)

一年を振り返って

昨日の更新もサボってしまいました。
どうも今年はサボリ癖がついてしまったようですな・・・

 

昨日は年末の洗車に行ってきました。
私が洗車をすると雨が降るのですが、今のところこちらでは降っていない模様。
これから振るのかもしれませんので、みなさんのお気をつけて(笑)

 

もう明日は大晦日。
今年一年はなにがあったのかなと、このブログをざっと見ていました。
まあ、特になんにもないというような一年でしたな。

自分なりの大きな出来事を上げてみると
 ・タイヤ交換
 ・ケータイの機種変更
 ・ブログアクセス数急増
 ・千葉出張
 ・ガソリン高騰
 ・東京出張
 ・仙台出張
 ・車検
ってとこですかな。

個人的に残っている一番の出来事は仙台出張でした。
あれは結構楽しんできたもので・・・

 

今年のここのブログの更新は今日でおしまいです。
一年間たわいもない独り言にお付き合いいただきありがとうございました。
更新再開は来年1/3ぐらいかなと・・・

ではでは、皆さん

   よいお年を~ (^ー^)ノ

|
|

« 年末の仕事は・・・ | トップページ | カメラ(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~~(ノ∀`、)ノ
ごめんなさいね、私もサボりまくりで。(笑)
来年は少しは遊びに来れると良いんだけど・・・。
良いお年をお迎え下さいませ~^^

投稿: きみ | 2008年12月31日 (水) 02時19分

◎きみさん、こんにちは
ご無沙汰で~す。
いやいや、気の向いたときでいいですよ。
の~んびりゆってますんで・・・

よいお年を~♪  ノシ

投稿: なんじゃ | 2008年12月31日 (水) 15時31分

☆こんにちは

いつもコメントありがとうございます。
洗車すると雨が降るあの変なジンクス(?)わかる気がしますw

今年一年、どうもありがとうございました!来年もまたよろしくお願いします。

投稿: たっきー | 2008年12月31日 (水) 16時37分

こんばんは。
 とうとう、今年も終わりますね・・・
 洗車=雨大丈夫でしたか?

 いつもありがとうございました。
 新しい年もよろしくお願いいたします。
 よいお年をお迎え下さい(⌒▽⌒)ノ

投稿: Ray | 2008年12月31日 (水) 16時48分

◎たっきーさん、こんばんは
あけましておめでとうございます。
やっぱり思いますか? 洗車後の雨が・・・
あれ、なぜなんでしょうかねぇ

今年も気長にお付き合いくださ~い。


◎Rayさん、こんばんは
あけましておめでとうございます。

年が明けてからは少しぱらつきましたけど、今回は降らなかったですよ、珍しく。

今年もよろしくお願いします ノシ

投稿: なんじゃ | 2009年1月 3日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/26643583

この記事へのトラックバック一覧です: 一年を振り返って:

« 年末の仕事は・・・ | トップページ | カメラ(BlogPet) »