« 12/7 今日の昼飯(日曜版) | トップページ | 12/8 今日の昼飯 »

2008年12月 7日 (日)

休日の振り替えねぇ・・・

今日も休日出勤、客先での仕事でした。
休日でないとできない仕事でしたので・・・

今日のようなのは休日でしかできないので仕方がないのですけど、平日でもできること、特に、社内での仕事でも休日のほうがはかどることがあるんですよねぇ。
平日だったら割り込みが入るのでね。

とはいえ,振り替えをとるとなるとなかなかとれないので・・・ちょっと悩んでしまいますわ。
結局はサービスってことになりそうな(-゛-)

来週は休日出勤の予定はありませんが、その次の週からは2週続けての予定。
来月にでもゆっくりさせてもらいますわ。
休みがとれたらですけど・・・

|
|

« 12/7 今日の昼飯(日曜版) | トップページ | 12/8 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/26000314

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の振り替えねぇ・・・:

« 12/7 今日の昼飯(日曜版) | トップページ | 12/8 今日の昼飯 »