« 今年最後の出勤日 | トップページ | 一年を振り返って »

2008年12月28日 (日)

年末の仕事は・・・

今日から年末年始の休暇に入りました。
毎年思うんですけど、年末という気がしませんなぁ。
特に今年は最終日まで客先で仕事だったこともあるんですけど。
あ、これは私だけでしたか(笑)

今日からゆっくりできるかなと思っていたんですけど、自宅の年賀状をまだ作っていませんでしたわ。
なので、一日年賀状作り・・・
なんとか作って、ポスト投函までやってきました。
でも、昔に比べたら楽になりましたわ。
ついでに担当している客先の担当者へ、楽天の年賀グリーティングも送っておきました。

これで、年末の仕事は終わり・・・じゃなかった。
掃除が残ってた  (^_^;)

|
|

« 今年最後の出勤日 | トップページ | 一年を振り返って »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/26587701

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の仕事は・・・:

« 今年最後の出勤日 | トップページ | 一年を振り返って »