« 挑戦するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 安っ! »

2008年12月18日 (木)

12/18 今日の昼飯と昨日の昼飯

昨日UPしようと思てたんですけど、自宅に帰ったら疲れて寝てしまいました。
よってに、昼飯事情は2日分まとめてのUpになります。
すんません…

 

---昨日の昼飯---

会社の近くの丼屋「すき屋」
おん玉カレー大盛540円

なんかカレーが食べたなって行ってきました。
カレーが食べたなってここへ行くのはご愛嬌ってことで

 

---今日の昼飯---

会社の近くのお好み焼き屋「ちょこっと」
日替わり定食600円

  • さば塩焼き(大根おろし付き)
  • 小鉢(きんぴら)
  • 小鉢(?)
  • 味噌汁
  • ご飯

久しぶりにここに行ってきましたわ。
いつものおばちゃんが1歳ぐらいの子供をおんぶしたはりました。
身内の子供やったんでしょうな、多分。

|
|

« 挑戦するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 安っ! »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/26294878

この記事へのトラックバック一覧です: 12/18 今日の昼飯と昨日の昼飯:

« 挑戦するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 安っ! »