« 喜べないはず? | トップページ | 手際ってどこにあるかな(BlogPet) »

2008年11月 2日 (日)

晩秋ですねぇ

ふと気がつくと3連休だったんですねぇ。
いや、金曜日には知ってたんですよ。
でも日曜日になって「あ、明日も休みやったんや」って思ってしまいました。
とはいえ、仕事がたまってるのでちょっとずつ家でやってますか・・・(ノ_-)

 

最近は休みの日になるとウォーキングというところまでいかないにしろ、近所を歩いています。
ゆっくりではなく、ちょっと早足気味で最低1時間ほど。
天気のいい日だけですがね。

今日も1時間半ほど歩いてきました。
ここんとこめっきりと秋らしくなってきたせいか、ススキもよく見かけますね。
ちょっと写真を撮ってみたんですが・・・

Photo ススキごしに青空をと思ったのですが、ピントがうまく合っていませんでした。(^。^;;
やっぱりケータイでは無理ですな。

ところでこれ、ススキですよね?
外来種でススキに似たのがあるって聞いたものでちょっと不安。

紅葉とはいかないですが、木も色づいていました。

Photo_2 こんなのを見ると、もう晩秋ですね。
これからだんだんと寒くなるんでしょう。

それはそれで、楽しみですわ。
熱燗が美味くなってくるのが。 ヾ(^o^;)o ォィォィ

|
|

« 喜べないはず? | トップページ | 手際ってどこにあるかな(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

もうススキの季節!?と思ったら11月だったんですねww紅葉はまだちょっと早いかな。でも、朝晩は冷え込むし、体調不良の人も結構多いみたいです(-_-;)

天気の良い日にウォーキングやってるってすごいですね~!運動の秋って感じですね。同時に食欲の秋!?

投稿: たっきー | 2008年11月 2日 (日) 23時44分

◎たっきーさん、こんばんは
ここんとこ、涼しいを通り越して肌寒いって思いますよね。
周りでも風邪気味の人が何人かいるようです。

ウォーキングっていうより、早足で散歩しているっていう感じですよ。
そう! 食欲ですww メタボ予防もかねてますが(爆)

投稿: なんじゃ | 2008年11月 3日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/24957157

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋ですねぇ:

« 喜べないはず? | トップページ | 手際ってどこにあるかな(BlogPet) »