« 手際ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 11/4 今日の昼飯 »

2008年11月 3日 (月)

まあ、いいか

今日、客先でちょっとしたトラブルがあって、出勤することになりました。
午前中は自宅にいたのですが、やっぱりこれは行かないといけないだろうと判断して、昼食後に自宅を出発。
そのまま客先へ行こうとして電車に乗っていました。

大阪市内に入ってから、先に行くと連絡があったものに
  「そっち行く」
とメールを送ったら、すぐさま電話が入り、
  「もう解決したから、来なくていいよ」
とのこと。

なんやねん、ここまで出てきたのに・・・

まあ、せっかく出てきたから会社へ寄ってちょっとたまっている雑用を片付けてきました。

どっちにしても、暇してたのでいいんですけどね。

|
|

« 手際ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 11/4 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/24990958

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、いいか:

« 手際ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 11/4 今日の昼飯 »