« 11/28 今日の昼飯 | トップページ | 休日出勤 & ウィルス対策更新 »

2008年11月28日 (金)

なぜ、こんなところから?

この間、会社の帰りに歩きながら携帯のmicroSDを交換していました。
その時、は手元を失敗して落としてしまいました。
なんで歩きながら交換していたのか・・・
もうちょっとしたら自宅に着いていたんですがねぇ。
まあ、プライベートのものが入っていないものだったので「ま、いいか」と思ってあきらめていたのですが・・・

ところが今日、ひょんな拍子にカバンの底から出てきました。
なんでこんなとこらにあったのか??
ま、いいか。出てきたんやし。

そういや、落としたって思ったときに探していたら、通りがかった人が「どうしたんですか」って心配してくれていました。
スミマセン。なぜかカバンから出てきました・・・

|
|

« 11/28 今日の昼飯 | トップページ | 休日出勤 & ウィルス対策更新 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

歩きながらメールを打つとか、歩きながら何かをやるのは危険ですよ~
Teaは歩きながらメールを打つ人が、目の前をチンタラ歩いていたら、後ろから蹴りを入れたくなる衝動に駆られます~(激爆:実際にやったことはありませんが)w
無くした~と思って探している時間がもったいないw
何かの交換は、電車で座っている時や、おうちで、ゆっくりやりましょう~♪

今、落としたものが床から見つからず、探していたらポケットの中に・・・なんて事はありましたよw

投稿: Tea Time s | 2008年11月29日 (土) 12時24分

◎Teaさん、こんばんは
これはこれは、休日出勤中でしたなw

そのとき、Teaが後ろにいたら蹴られてたな、こりゃ(笑)
会社からの帰りだったんで、まわりには人がいなかったので・・・
これからは気をつけます。蹴られないように。(おい、そうやないやろ!!)

投稿: なんじゃ | 2008年11月30日 (日) 18時05分

ありますわ~…これ><;
私の場合は、ケータイに入ってんのに
落としたと思って周りを家捜ししてます
ねん(爆)
スロットも細くて小さいですからつい、
灯台元暗し…え、違うって??
そろそろキテマス…(笑)

投稿: KIYASU | 2008年12月 1日 (月) 12時59分

◎KIYASUさん、こんばんは
microSDって確かに小さくていいのかもしれないけど・・・
ちょっと小さすぎるんちゃう? って思ってしまいますね。
なんかありがたみがないような・・・

最近は安くなってきたので、落としても物理的なダメージは少ないですが、
「何が入ってたんやろ??」っていう精神的なダメージが大きいですわ(笑)


投稿: なんじゃ | 2008年12月 1日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/25732560

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、こんなところから?:

« 11/28 今日の昼飯 | トップページ | 休日出勤 & ウィルス対策更新 »