« 11/13 今日の昼飯 | トップページ | 11/14 今日の昼飯 »

2008年11月13日 (木)

ネタふりにはいいかも

ここんとこ、ココログの管理画面がちょこちょこと変わってきています。
管理画面そのものの機能は変わってないのですが、その周りが。
ココログを利用している方はご存知でしょうが、こんな感じに。

Photo
ちょっと前(1ヶ月ぐらいだったかな?)「ココログニュース」というものが追加になっていましたが、今日見てみると「ブログネタ」というものが表示されていました。
要は「これをネタしたら書き易いでしょ」ってなもののようです。

ネタがなくなったときにはいいかもしれませんな。
そのうち頼ることになるかも??
今はなんとか普通のネタを探してやっていますがね。

|
|

« 11/13 今日の昼飯 | トップページ | 11/14 今日の昼飯 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/25302396

この記事へのトラックバック一覧です: ネタふりにはいいかも:

« 11/13 今日の昼飯 | トップページ | 11/14 今日の昼飯 »