« 11/27 今日の昼飯 | トップページ | 11/28 今日の昼飯 »

2008年11月27日 (木)

これはやりすぎ・・・

社員が遅刻したことの罰として反省文を読み上げさせている模様をYouTubeに更改した社長がいるそうです。

「遅刻の罰として駅で反省文読み上げ」YouTubeで動画公開、社長ブログ炎上
(ITmedia)

これはちょっとやりすぎですよね?

そりゃ、遅刻はよろしくないことですよ。
でも、ここまでくるとねぇ・・・

YouTubeからはすでに削除されているそうですが、ニコニコには転載されているようです。

ちょこっとググって、問題のブログを見たのですが、重くて重くて・・・
それだけ炎上してしまってるってことですな。
重いので、ここではリンクをはりません。
興味のある方は、自己責任で探してみてください・・・

|
|

« 11/27 今日の昼飯 | トップページ | 11/28 今日の昼飯 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

ここまですると、パワハラでしょぉ~
何か面白い罰って・・・自分がやってみて、楽しいと思える罰ならいいけど、やる人が屈辱的になるなら、イジメでしょ。
でもそれを全世界に配信しちゃうんだから、その社長って、常識がない人間だよね。
そんな社長がいる会社、行きたくねぇ~(爆)
私だったら精神的に屈辱とか何とか言って、訴えて辞める。w

炎上したまま、燃え尽きて、消えて欲しいね。

投稿: Tea Time s | 2008年11月28日 (金) 12時43分

◎Teaさん、こんばんは
まさしくパワハラだよね。
なにか面白い罰ってねぇ、罰ゲームじゃないんだし・・・

この社長、あとになって
「あれは私が投稿したのではなく、○○がやったもの」
なんていいださないのかな。

まあ、この会社も先がないと思うけどね。

投稿: なんじゃ | 2008年11月28日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/25705381

この記事へのトラックバック一覧です: これはやりすぎ・・・:

« 11/27 今日の昼飯 | トップページ | 11/28 今日の昼飯 »