« ついていけない・・・(BlogPet) | トップページ | 10/14 今日の昼飯 »

2008年10月12日 (日)

景気のためにも?

金曜日・・・結局は負けてしまいましたな。
最後の望みをかけていたんですが、無理だったのかと・・・

昨日から近所のスーパーの○イエーとイ○ミヤでセールが始まっていました。
ちゃんとチーム名も書かれていましたが、当然“おめでとう”という文字はなかったです。
とあるところが試算したところによると、このままCSjw@逃してしまうと200億円ほどの経済損失、勝つと700億円以上の経済効果が期待できるとか。
上下1兆円ほどの差があるってことですか!!

監督さんも辞めるなんて言ってますが、景気のためにもがんばってほしいもんですわ。

|
|

« ついていけない・・・(BlogPet) | トップページ | 10/14 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/24459521

この記事へのトラックバック一覧です: 景気のためにも?:

« ついていけない・・・(BlogPet) | トップページ | 10/14 今日の昼飯 »