« 10/20 今日の昼飯 | トップページ | 10/21 今日の昼飯 »

2008年10月20日 (月)

だめでしたか

今日、仕事の都合で会社を出た時間が20:30ごろでした。
夕方からちょっとした打ち合わせがあったもので・・・

会社を出たときに、ドーム(京セラドーム大阪)の方向を見るとなにやら空に向かってレーザーの照明が。
こういうときはドームでイベントをやっています。

  「あっ、そうや、ドームでセリーグのCSをやってたんや・・・」

ころっと忘れていました。

ドーム最寄り駅の大正につくと、縦縞の服を着た人がたくさんいましたが、皆一様におとなしいんですね。
これはもしかしたら・・・
帰って調べてみたところ、やっぱりでした。

そりゃ、監督がああいうことを言い出すとねぇ。
これで景気もますます・・・って思ってしまいましたね。

来年はどうなることですかね。

|
|

« 10/20 今日の昼飯 | トップページ | 10/21 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/24635447

この記事へのトラックバック一覧です: だめでしたか:

« 10/20 今日の昼飯 | トップページ | 10/21 今日の昼飯 »