« 10/24 昨日の昼飯 | トップページ | いぬ(BlogPet) »

2008年10月25日 (土)

あっちゃー /(^。^)\

昨日、会社でちょっとした飲み会がありました。
なんか久しぶりに「おもいっきり飲んだ~」って感じになってしまいました。

そのせいもあってか、帰りの電車で居眠りを・・・
確か立ったままだったんですがね。

はっと気がつくと見慣れない風景が目に入ってきました。
  「えっ? この駅は?」
私は泉北高速線を使っているのですが、乗った電車は高野線の急行。
気がついたときは「北野田」を発車したところでした。
こういうのは久しぶりにやってしまいましたわ(笑)

次の「金剛」からは反対方向への電車はなくなってしまっていたので、「泉ヶ丘」までタクシーを。
距離的には近かったのが救いかも・・・
気がついたら河内長野や橋本でなくてよかったですわ(爆)

|
|

« 10/24 昨日の昼飯 | トップページ | いぬ(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

タクシーに乗るより、泊まった方が安い~って程にならなくて、良かったね(爆)w
私は座って寝ていて、終電の終点で駅員さんに起こされ、2駅歩いて帰宅した事があります~(自爆)
後は、はっ!!って起きて、外を見たら知らない風景でドアが開いたので、急いで降りたら、かなり手前の駅…
で、工事中のビルが見たから、知らないところと勘違いしていた・・・

投稿: Tea Time s | 2008年10月28日 (火) 12時43分

◎Teaさん、こんばんは
そうそう、タクシーより泊まった方がってことにならなくてほんと、よかったですわ。
タクシー+乗り越しの出費で2000円ちょっとだったので、まあよしとしますわ。

終電で、2駅歩くって! これは大変な!!
どのぐらいの距離だったのかな。
都会だとそうでもないと思うけど、郊外になると大変だよねぇ。

投稿: なんじゃ | 2008年10月28日 (火) 22時06分

2000円でも自分の不注意だと思うと、ちょっと痛いけどねw
だって~お昼3食分くらいにはなっちゃうでしょ?(爆)w
2駅は~40分くらい。
田舎なので1駅の間隔が長い…(汗)
深夜の良い運動になりましたわ~(ヤケ)

投稿: Tea Time s | 2008年10月29日 (水) 12時10分

◎Teaさん、こんばんは
3食分!! それを言われるとつらい・・・/(-。-)\
2駅で歩いて40分、郊外だったらそんなもんかな。
しかし、歩くとなるとつらいよね。

深夜に若い女性が歩くと危ないよ~
えっ、そんな物騒な場所でない?
こりゃまた失礼ww

投稿: なんじゃ | 2008年10月29日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/24740447

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃー /(^。^)\:

« 10/24 昨日の昼飯 | トップページ | いぬ(BlogPet) »