« 10/27 今日の昼飯 | トップページ | 10/28 今日の昼飯 »

2008年10月27日 (月)

ちょうどいい楽しみかな

ありゃ・・・
昨日は記事のアップ、サボってしまいました。
いろいろと企画を考えていたら、寝てしまいましたので・・・
企画は暖めていますが、ボツになるかもしれません。
気長にお待ちを。

 

以前にニコニコ動画で見つけた「最長片道切符の旅」という記事をアップしましたが、昨日、ネットをウロウロしていたらたまたま見つけたサイトでこの最長片道切符の旅をされた方のサイトを見つけました。
見ていると31日かけて旅したそうです。

すべてじっくりと読むのは大変なボリューム。
なので、テキストファイルにしてケータイへコピーし、通勤途中にボチボチと読むことにしました。

まだ一日目ですが、片道で読むのにはちょうどいい長さ。
なんかリアルタイムに旅をしている気になってきました。
当分の間、電車の中の楽しみができたかな。

サイトはこちらです。

|
|

« 10/27 今日の昼飯 | トップページ | 10/28 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/24789358

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうどいい楽しみかな:

« 10/27 今日の昼飯 | トップページ | 10/28 今日の昼飯 »