« 9/8 今日の昼飯 | トップページ | 9/9 今日の昼飯 »

2008年9月 8日 (月)

ケータイのワンセグの使い道

ケータイのワンセグって、正直言って使い道がないと思っていました。
帰りの電車の中で見ても、電波が悪くなると静止画になったり、画面が崩れたりと。
それに画面が小さいのでねぇ・・・

ところが最近、別な使い方を発見。
週末にTVを録画しておいて、それを電車の中で見るという使い方です。
こうやって使っている方も多いんでしょうがね。

これだったら電波状態に関係せずに快適に見ることができます。
今日の通勤途中は、土曜日の夜に録画しておいた映画、トムハンクス主演のターミナルを見ていました。

片道ドアトゥードアで1時間ちょっと、電車に乗っている時間は1時間無いので、往復で全部見ることはできないのが難点か・・・
それとやっぱり画面の小ささが問題ですかね。

|
|

« 9/8 今日の昼飯 | トップページ | 9/9 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23602129

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイのワンセグの使い道:

« 9/8 今日の昼飯 | トップページ | 9/9 今日の昼飯 »