« アップ(BlogPet) | トップページ | 9/8 今日の昼飯 »

2008年9月 7日 (日)

雨と秋空

今日の昼間、ふらっと近所を散歩してきました。
散歩といっも、近くの商業施設にある100均のダ○ソーと本屋ですが。
別に何も買うわけでなく、単に暇つぶしだったんですけどね。

ふと外を見るとなんか怪しい天気に。
それに遠くで「ゴロゴロ」と鳴っていました。

もうちょっとうろつきたかったんですが、帰りに降られてはたまらんのでそそくさと帰ってきました。
しばらくしたら強い雨が降ってきたので、よかったですわ。

今年は急に降る雨、それも雷を伴った強い雨が多いですね。
夕立というのでもないようななんか独特の感じです。
これはやはり温暖化が原因だとか。
それと、都市のヒートアイランド現象も原因のひとつらしいです。
日中は当分かさが手放せないのかな。

 

夕方、ちょっとした用事で外へ出たときの写真です。
一雨過ぎて、秋空って感じでした。

Photo_2

|
|

« アップ(BlogPet) | トップページ | 9/8 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ダイ○ーって、大型店だと面白いよねw
パソコンゲームを買ってみたのですが、結構面白かったよ~
食料品とかは、ダ○ソーで買うより、普通のお店の方が安いものもあるので、比較しないとねw

私も本屋さんは、好き~
電車の待ち時間が長いとき、駅ナカに本屋さんがあったら、必ず行きますw
ときど~~き、良い本が見つかるんだよ~w

投稿: Tea Time s | 2008年9月 8日 (月) 12時55分

◎Teaさん、続けてどもです
結構、暇つぶしになるよね。
得するもの、損するものって決まっているらしいよ。
まあ、自分が得したって思っていればそれでいいのかも?ww

投稿: なんじゃ | 2008年9月 8日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23575581

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と秋空:

« アップ(BlogPet) | トップページ | 9/8 今日の昼飯 »