« 9/1 今日の昼飯 | トップページ | 9/2 今日の昼飯 »

2008年9月 1日 (月)

次の人

今日帰ってTVを見たらやたら騒がしい報道が・・・
そう、福田さんの辞任のニュースが報道されていました。
多分あちこちのブログで話題になっているかと思います。

 

で、ここからは私個人的な“たわごと”です。

なんか自分の色を出せなかった(出さなかった?)人じゃなかったですかねぇ。
安部さんもそうでしたが、小泉さんのインパクトにはねぇ。
影ではしっかりしていたのかもしれませんが、この一年は我々庶民の暮らしはどんどん苦しくなっていくばっかりのように思えました。

まあ、次の人はしっかりとやってほしいですな。

|
|

« 9/1 今日の昼飯 | トップページ | 9/2 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

辞任表明の会見では民主党さんの事を
チクリと言ってたよね~w
足の引っ張り合いばかりで審議を進めないでいるなら
誰が総理になってもな~んにも決まらないし
な~んにも変わんないよね~。
とりあえず、この物価高を何とかしてもらわないと
スーパーに行ってもあれも高い、これも高いと思うばかりで
何にも買えないよ~(泣)
次の人!! そこんとこよろしく!!!(`Д´)ノ

投稿: きみ | 2008年9月 2日 (火) 02時35分

「誰もやろうとしなかったXXに着手した~」とかいろいろと述べていたけれど、
どれも中途半端で、な~んにも変わってないじゃん~って思うね。
記者からの質問で逆切れしている所もあり、笑えた(爆)w

一般人の生活は苦しくなる一方で、政治家は次は誰が総理だ?とか、学級委員を決めることにバタバタして、余計に政策が遅れて決まらない・・・
誰が総理をやってもいいから、生活が楽になるようにして欲しい!w
って言うか、次に総理をやった人に周りも協力してあげれば、少しは良くなるのにね。w

投稿: Tea Time s | 2008年9月 2日 (火) 12時30分

◎きみさん、こんばんは
辞任表明の度に毎回思ってしまうよね。
政党同士の足の引っ張り合いで、結局はだれがなっても同じだと・・・
この物価高をとにかくなんとかしてほしい!!
政治家の人たちは高給取りなので身にしみていないんだろうね。

どうでもええけど、とっとと次の人決めて生活を楽にしてほしいですわ。


◎Teaさん、こんばんは
ほんと、結局何に貢献したのかって思い出してもさっぱり思いつかない。
着手しただけで、答えを出していなかったらやっていないのとおんなじだね。
あの逆切れはいいネタですわww
(今日の記事のネタにしましたww)

> 学級委員を決めることに・・・
あ、その表現、うまい!!
( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
ハイかしこまりました>(・_・ ) ←ヤマダクン

投稿: なんじゃ | 2008年9月 2日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23416659

この記事へのトラックバック一覧です: 次の人:

« 9/1 今日の昼飯 | トップページ | 9/2 今日の昼飯 »