« 9/4 今日の昼飯 | トップページ | 9/5 今日の昼飯 »

2008年9月 4日 (木)

変なおじさん

会社の帰り、乗換駅の新今宮駅構内のコンビニに寄った時のこと。
店に入ったとき、歳の頃なら50代のおじさんがいました。

おじさんといっても、サラリーマン風ではなく、どちらかというと生活が自由っぽいような感じ。
わかりますかね?

そのおじさん、なぜか店内で踊っていました。
見てみるとヘッドホンをして音楽を聴いているようでした。

それだけなら「えらいのりのりやな」で済ましてもいいかなと思っていました。
いや、これだけでも十分おかしいですね(笑)

自分の買い物を済まして店を出るときにもう一度見てみると・・・
手にはコンビニで買ったと思われる焼きそばを持っていました。
で、焼きそばを食べながら踊っているんですよ。

大阪には結構変な人がいますが、あんな人は初めてでした。

|
|

« 9/4 今日の昼飯 | トップページ | 9/5 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

いろいろな人がいるものですなぁ~w
何の曲を聴いて踊っていたのかも、ちょっと、気になります~
焼きそばが食べられて、とても×3、嬉しい!!の舞~だったのかもよ?w

そんな変なおじさんを観察してしまう、違う意味で変なおじさんがここにも・・・(爆)w

投稿: Tea Time s | 2008年9月 5日 (金) 12時39分

きのう、コンビニとか買い物しなかった。

投稿: BlogPetのなんじゃいぬ | 2008年9月 5日 (金) 13時42分

◎Teaさん、こんばんは
結構変な人を見たけど、これははじめてのパターンだったなww

> 違う意味で変なおじさんがここにも
ちょww
否定はしないけど(笑)


◎なんじゃいぬ
昨日はコンビニ行かなかったけど。
コンビニは買えないよww

投稿: なんじゃ | 2008年9月 5日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23495269

この記事へのトラックバック一覧です: 変なおじさん:

« 9/4 今日の昼飯 | トップページ | 9/5 今日の昼飯 »