« 9/17 今日の昼飯 | トップページ | 9/18 今日の昼飯 »

2008年9月17日 (水)

うろこ雲

今朝の大阪の空、きれいな“うろこ雲”が出ていました。
うーん、秋ですねぇ。
気温のほうも「ちょっと涼しいな」って思うぐらいで、ちょうどいい感じ。
自宅近くだけなのかなと思っていましたが、FMラジオを聴いていてもDJが雲のことをしゃべっていたので市内もきれいだったようですね。

あ、しまった・・・
写真を撮っておくべきだった・・・orz

帰りは雨がパラパラと降ってきて、ちょっと蒸し暑い感じでした。
これは台風の影響でしょうか?\ね?

 

さあ、これからいい季節ですね。
えっ? 何がってですか?
そりゃ、食欲ですがな。
ま、私は年中食欲がありますけど・・・何か?ww

|
|

« 9/17 今日の昼飯 | トップページ | 9/18 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

うろこ雲~鰯雲~羊雲~みんな一緒~♪w
うろこ雲の翌日は雨なんだってさ~

この季節、いいよね~♪
美味しい食べ物がいっぱいだし~
サンマ食べたい~♪

投稿: Tea Time s | 2008年9月18日 (木) 12時33分

◎Teaさん、こんばんは
へぇー、みんな一緒だったのかぁ・・・
まあ、違うものだといわれても違いはわからなかったけどねwww
翌日どころか、当日(昨日)降ってたかなぁ。

サンマ、いいねぇー。
ほんと、この季節は食べ物がおいしい季節だね。
食べすぎには注意しましょ(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年9月18日 (木) 22時38分

サンマ

お安くて申し訳ないくらいです

サンマさんにも漁師さんにも、、、

目黒のサンマが最高ですが←お分かりですよね?^^

旬のお魚は、
どうやって食べても美味しいです♪

素焼き、お刺身、マリネ、、、

感謝して頂きましょう♪

ごちそうさまでしたm(__)m

hana^^

投稿: hana | 2008年9月18日 (木) 23時01分

◎hanaさん、こんばんは
スーパーで値段を見ていないのでわからないのですが、今年も安いんですか。
いくら安くでも、外で食べると値段の違いはないです。

やっぱり旬のものはその時期に食べるのが一番ですよね。

投稿: なんじゃ | 2008年9月19日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23814252

この記事へのトラックバック一覧です: うろこ雲:

« 9/17 今日の昼飯 | トップページ | 9/18 今日の昼飯 »