« いぬ(BlogPet) | トップページ | 9/16 今日の昼飯 »

2008年9月15日 (月)

充電

9月の3連休、みなさんどうでしたか?
私はいつものごとく、自宅で充電していました。
(言い換えるとコロゴロ、引きこもりですが、何か?ww)
ここんとこちょっと疲れがたまってきていたもので。

充電しすぎて過充電になったような気分です。

気づけば2日続けてブログの更新を休んでしまいました。
そのうち1日はペットが代わりにアップしていましたが(笑)

 

今日、近所でも散歩でもするかなっ思っていましたが、あいにくの雨。
昨日に引き続き、引きこもることにしました。
(おかげで、Gyaoの映画もじっくり見れたのでよしとするかww)

そういえば来週も休みがありますね。今度は飛び石連休です。
また充電になりそうですがww

|
|

« いぬ(BlogPet) | トップページ | 9/16 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

毎日ブログをUPするのは大変ですよね

私の座右の銘は「気侭&気紛れ」なので
何でも長続きしないのですが・・・

なんじゃ様にも ご都合がおありと思いますが
毎日お顔が見えないと淋しいです

ファンのhanaですから^^

投稿: hana | 2008年9月15日 (月) 23時12分

代わりにUPしてくれる、ワンコがいるのは羨ましいかもww
できるときに更新!が私のスタイルですw
無理してやっても、長続きはしないので、ほどほどに力を抜いて、なんじゃも無理しないでくださいね♪
Teaは3連休中の1日だけ遊びに出かけました♪
ブログのネタにしよう~と思っていたのですが、すぐには書けそうにありません~w

投稿: Tea Time s | 2008年9月16日 (火) 12時55分

かんにんね・・・

>毎日お顔が見えないと淋しいです

そんなツモリでは無かったのです(どんなツモリ?)

なんじゃさんに
プレッシャーをお掛けするツモリはございませんのです

スルーして下さいませ

hana

投稿: hana | 2008年9月16日 (火) 20時17分

◎hanaさん、こんばんは
> ファンのhanaですから^^
そういってもらえるとうれしい限りです。
でも・・・ネタ切れのときはスミマセン・・・

> プレッシャーをお掛けするツモリはございませんのです
気にしないでください。
ま、ボチボチやっていきますよ。
さ、明日からネタ探しだww
 
 
◎Teaさん、続けてどもです
そう、ここんとこ土曜日にアップしてくれているのでちょっと助かってます(笑)
無理せずにボチボチやっていきますよ。
でも、なんか自分の日課になってきた気もしてるものでね。
いつもなにかしらネタを探してるんですわ(笑)

遊びに出かけたネタ、楽しみにしてるよ~♪

投稿: なんじゃ | 2008年9月16日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23764184

この記事へのトラックバック一覧です: 充電:

« いぬ(BlogPet) | トップページ | 9/16 今日の昼飯 »