« 9/9 今日の昼飯 | トップページ | 9/10 今日の昼飯 »

2008年9月 9日 (火)

バージョンアップ

今日、ココログフリーのメンテナンスだったようです。
日中にやっていたので、この記事のアップには影響がありませんでしたが。
昼間にコメントしようとした方、どうもスミマセン<(_ _)>

なんか管理画面もちょっと変わっているような感じです。
本文やコメントに顔文字のボタンができているようですが、これ使うのかいな??
また、なんか「お絵描き」「ウェブページ」とかいうのもできているようなんですけど・・・
どうやって使うのやら?
ま、そのうち試してみますわ。

フリーのユーザー対象に広告を非表示にできる有料のオプションができたようです。
フリーに有料のオプションをつけたら・・・フリーとちゃうやん!!?

|
|

« 9/9 今日の昼飯 | トップページ | 9/10 今日の昼飯 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

どこからどうやって
こちらにたどり着いたか解りませんが、、、

たどり着きました、、、お初ですm(__)m

ファンです!

またお邪魔させて頂きます

hana

投稿: hana | 2008年9月10日 (水) 00時14分

◎hanaさん、こんばんは
初めまして。

いやぁー・・・ほとんど内容のないことばっかり書いているのに
 「ファンです」
なんて言ってもらえて光栄です。

これも何かのご縁、どんどん邪魔してやってくださいね(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年9月10日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23626502

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ:

« 9/9 今日の昼飯 | トップページ | 9/10 今日の昼飯 »