« 最後が警戒したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 9/22 今日の昼飯 »

2008年9月21日 (日)

そりゃ中止でしょ

今日、近所の小学校で運動会が行われていました。
うちの子は小学生じゃないので関係はありませんでしたが、朝からにぎやかな音楽や校内放送が聞こえていました。

天気のほうは曇。時折晴れ間がさしてきて、なんとか持つのかなぁと思っていましたが、午後になって急に雨が。
かなり激しい雨だったのですが、運動会は続行している模様・・・

そのうち小降りになったんですが、今度は遠くで「ゴロゴロ」と雷が・・・
おいおい、大丈夫か? 危ないぞ。

それでも少し続けていたようですが、やはり途中でプログラムを変更して終了したようです。

 

そりゃそうですな、大雨洪水警報が出てたからねぇ。
なんかあったらえらい騒ぎになるし、それでなくてもモンスターがつめかけるんじゃないですかね。

|
|

« 最後が警戒したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 9/22 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23912181

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ中止でしょ:

« 最後が警戒したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 9/22 今日の昼飯 »