« 言い訳(BlogPet) | トップページ | 高いよねぇ »

2008年8月16日 (土)

やっぱり・・・

盆休みも明日の日曜日で終わり。
帰省や旅行へ出かけている方のユーターンラッシュがそろそろ始まるころですね。
私はそんなことにはまったく関係なく、大阪南部からは一歩も出ていません。

昨日は一日家の中にいて、暑い中蒸し焼き状態(笑)
こんなことじゃ (どんなことやねん) いかんと、今日の夕方は洗車に行ってきました。

日中行ってもいいんですが、あの暑さじゃねぇ・・・
参ってしまいますわ。

ちょっと曇っていたうえ天気予報では雨が降るとのこと。
「まあ大丈夫やろ」と思っていましたが、洗い終わり、ふき取りしているとポツポツと・・・
やっぱりねぇ。
ふき取りもそこそこそこで引き上げてきました。

ワックスがけしている途中でなかったのが救いでしたね。

|
|

« 言い訳(BlogPet) | トップページ | 高いよねぇ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23026011

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« 言い訳(BlogPet) | トップページ | 高いよねぇ »