« 8/19 今日の昼飯 | トップページ | 8/20 今日の昼飯 »

2008年8月19日 (火)

えらいとこに・・・

私は通勤に大阪環状線を使っています。
その途中駅に大正という駅がありますが、いつもは通過です。
この大正駅の近くには京セラドーム大阪(いわゆる大阪ドーム)があり、野球などのイベントがあると帰りの電車が混雑するんです。

時間帯にもよりますが、イベントのあった日は駅や周りの様子で
 「ああ、今日は野球やったんやな」
 「コンサートやったんかぁ」
と大体は想像がつきます。

ちょっと遅くなった今日の帰り、電車の窓から外を見ると人が結構いました。
その客層を見ると若い女性、それも10代ってところが“わんさか”いました。
「あ、これはジャニーズ系のコンサートやな」
予想は的中です。
乗って来た人の持ち物を見ると“関ジャニ”とか書かれたものを持っている人が多数。

電車の中はえらい混んでしまいました。
まるで朝のラッシュのようです。
そのうえ、「キャイキャイ」言ってるし・・・
あーあ・・・えらいところに乗り合わせてしまいましたわ。

|
|

« 8/19 今日の昼飯 | トップページ | 8/20 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

夏休みだものねぇ~w
ジャニーズさん達1日に2度公演したりして、稼いでますからねぇ~ww
こちらがお仕事帰りで、電車の中が騒がしいと、疲れが倍増しちゃうよね。。。
コンサートが終わって、ラッシュに巻き込まれる~ってことは、9時半~10時前後ってところですかねw

投稿: Tea Time s | 2008年8月20日 (水) 12時50分

◎Teaさん、こんばんは
時間的には夜9時過ぎってとこでした。
そんな時間なので、そこそこ気合を入れたあと。そのなかでがやがやされたら余計に疲れますわ。
まあじゃニーズさんは若いんで(笑)疲れ知らずでしょうけどね。

投稿: なんじゃ | 2008年8月20日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23094905

この記事へのトラックバック一覧です: えらいとこに・・・:

« 8/19 今日の昼飯 | トップページ | 8/20 今日の昼飯 »