« 8/8 今日の昼飯 | トップページ | 墓参り »

2008年8月 8日 (金)

休みにはお持ち帰りかな・・・

この1週間、非常に多忙かつ重い仕事をやっていました。
重いというのは物理的な重さじゃなく、精神的にきつい仕事。
部下の評価をやってました。

これまでもあったのですが、今年からやり方を変えたので、慣れなくて・・・
朝から夜9時を過ぎるまで、ずーっと考えっぱなしでした。

今日でなんとかやっつけましたので、来週からは楽になるかな。
あ、本業の仕事がストップしていた・・・
でも盆休みやんか!!

やっぱり仕事をお持ち帰りになるんかなぁ。

|
|

« 8/8 今日の昼飯 | トップページ | 墓参り »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

17日まで盆休みです^^…って喜びたいところですが、
毎年この時期は、個人情報を扱う仕事が入ってて、
専任者であるため半分以上休めません(><*)
…おまけに代休扱いっす(悲)

投稿: KIYASU | 2008年8月 9日 (土) 01時36分

~~~ヾ(^∇^*)おはよー♪
おひさです^^
仕事お疲れ様です^^
σ(・・*)も、昨日からやっと休み^^v
13日連日の仕事に一区切りです^^
で、息子も急に同じ4連休(゜∇゜* ;)エッ!?
予定外です^^;
さて、どう過ごしましょうか?
て、考え中(;^_^;*アセアセ・・・
片付けしようか?
実家に帰ろうか?
まだまだ、暑さ続くみたいですが、
こちらは少し過ごしやすいかな?
夕べは熱帯夜ではなかっあみたい^^v
夏バテしないように、お休み充電しましょうね^^v

投稿: ポニィ | 2008年8月10日 (日) 08時46分

◎KIYASUさん、続けてどもです
あれまぁ・・・休めないんですか。
お疲れ様です。
でも、仕事に行ってるほうが涼しいのかも(^_^;)


◎ポニィさん、こんばんは
おひさです。
こっちは連日連夜熱帯夜ですよ!!
あ、でも夕べは雷とともに雨が降ったので涼しかったか。
家にいるより会社のほうが涼しくていいんですけどね(笑)


投稿: なんじゃ | 2008年8月10日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/22869259

この記事へのトラックバック一覧です: 休みにはお持ち帰りかな・・・:

« 8/8 今日の昼飯 | トップページ | 墓参り »