« 8/27 今日の昼飯 | トップページ | 8/28 今日の昼飯 »

2008年8月27日 (水)

びっくり!

先日Teaさんのブログで“カツラ系”のネタがあるとコメントに書きました。
書いたんですが、そのネタです。
あ、私がカツラをつけているってことは決してありませんよ(笑)

 

私は通勤のときはたいてい朝早く出て、途中で各駅停車に乗ってゆっくりと座って通勤しています。
途中3本ほど急行に抜かれるのですが、考え事をしたり、睡眠したりのほうが貴重なので・・・

少し前のことですが、その各駅停車の中のこと。
途中の駅から学生らしき人が5名ほど乗車してきました。
その人たちは直径30cmほどのなにやら球形のようなものを手にしていました。
一応、なにか袋のようなものをかぶせてはいました。
なんだろなって思ってみたところ・・・髪の毛のようなものが・・・

で、その中の一人はかぶせ物をしておらず、見ると・・・

  生首!!??
  えっ? えっ?

よく見てみるとその学生さん、理容専門学校の学生さんのようで、手にしていたのは練習用(?)のものだったようです。

最初見たときはびっくりしましたよ、ホント。

|
|

« 8/27 今日の昼飯 | トップページ | 8/28 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

はぁ~い♪Teaです!w
なんじゃがズラ!ってカミングアウトネタだと思ってたのにぃ~~(爆)ww
カット用ヘッドじゃなく、本物だったら、大事件ですから~ww
一瞬、ありえない!!っと思うけれど、よぉ~く見ると納得!って出来事でしたねw

投稿: Tea Time s | 2008年8月28日 (木) 12時47分

◎Teaさん、こんばんは
ズラじゃぁないって!
髪の毛は多いほうなので、そちらのお世話にはならないけど、白いのが・・・

絶対ありえないけど、ぱっと見は結構リアルなんよね。
そんなのを何人かが持っていたら異様な光景ですよ。

投稿: なんじゃ | 2008年8月28日 (木) 22時36分

うちの兄は美容師なのでこんなのがゴロゴロと
お家に有りましたよ~(^-^;
結構リアルで怖いんだよね。(笑)
なんじゃ白髪なんてあった??
そんな印象は残ってないな~^^

投稿: きみ | 2008年8月29日 (金) 02時34分

◎きみさん、こんばんは
ゴロゴロとあるって、結構怖そうww
生々しくて不気味だよね。

目立ちはしないんだけど、白髪あるんよ・・・
別にそれで悩んでいるわけじゃないんだけどね。
個人的には薄いよりはいいと思っているのでwww

投稿: なんじゃ | 2008年8月29日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23293520

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!:

« 8/27 今日の昼飯 | トップページ | 8/28 今日の昼飯 »