« 最近のMP3 | トップページ | 9/1 今日の昼飯 »

2008年8月31日 (日)

もうひと華? いや、トラウマ?

明日からは9月ですか。早いですねぇ。
大阪はここんとこ気温は下がってきたのですが、湿度が高くなってきたようで、蒸し暑くなってきました。
過ごしやすくなるのはやっぱりもうちょっと先ですかね。

niftyさんが運営しているDailyPortalZというサイトがあります。
ばかばかしい内容があり、息抜きによく見ているんです。
そこでこんな記事がありました。

枯れたひまわりに顔や文字が描いてあった

枯れてしまったひまわりの種のところをむしってか親や文字を書いているというもの。
代表的な夏の花のひまわりももう終わりですが、うまく最後に“ひと華”咲かせていますね。

なかなか面白いのですが、トラウマになりそうな顔も・・・

|
|

« 最近のMP3 | トップページ | 9/1 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

食べる所のない、ポンデライオンがカワイイ♪w
他にもカワイイ子は、いるねw
今の時期のひまわりは、みんな向いている方向が違うからいいけれど、花びらがある、季節は、同じ方向を向いているから、怖いよw

ひまわりの花を1輪だけ大きく咲かせるには、成長途中で、真ん中以外の葉と茎の間の芽を折ってまうんだよね。

投稿: Tea Time s | 2008年9月 1日 (月) 12時42分

◎Teaさん、続けてどもです
あのポンデライオンはなかなかの傑作だよね。
個人的には、よだれをたらしているのが好みですがww

そういや、夏場は全部同じ方向だよね。
一輪だったらいいけど、たくさんあるとちょっと不気味かもwww

投稿: なんじゃ | 2008年9月 1日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23388447

この記事へのトラックバック一覧です: もうひと華? いや、トラウマ?:

« 最近のMP3 | トップページ | 9/1 今日の昼飯 »