« 8/22 今日の昼飯(1日遅れ) | トップページ | FullStop ? »

2008年8月23日 (土)

多分・・・

昨日の記事の更新、会社で飲みすぎてしまい、更新できませんでした(笑)
気を取り直して・・・

 

明日でオリンピックは終わりですね。
口パクやらCG合成やらで、結構やってくれましたなって感じでした。

確か開催地が北京に決まるときは大阪と競っていたかと思います。
もし大阪に決まっていたら、市内はごった返していたんでしょうな。
でも、経済効果は大きかったんでしょうね。
特に関西は冷えていますので・・・

 

関西の経済効果を上げるもののひとつ、阪神が今年は調子がいいです。
オリンピック期間中はちょっとひやひやしていましたけどね。

きっとやってくれるてしょう。
やってくれるはず。
やってくれるよね?
多分大丈夫かと・・・

|
|

« 8/22 今日の昼飯(1日遅れ) | トップページ | FullStop ? »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

信じましょう♪
過去に作られた、タイガースの“勝ちたいんや”ってタオルが
横にあります(笑)

投稿: KIYASU | 2008年8月25日 (月) 12時59分

◎KIYASUさん、こんばんは
ですね! 信じましょう!!
今日(8/25)も勝ったことですし。
ほんま「勝ちたいんや」です(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年8月25日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23195886

この記事へのトラックバック一覧です: 多分・・・:

« 8/22 今日の昼飯(1日遅れ) | トップページ | FullStop ? »