« 8/20 今日の昼飯 | トップページ | 8/21 今日の昼飯 »

2008年8月20日 (水)

営業時間の見直し?

今日の午後、久しぶりに本町界隈へ出かけることになりました。
出かけるといっても、技術的なセミナーでしたので、あまり気を使う内容のものではありません。
ゆっくりと休養させてもらいました(笑)

セミナーでしたので、終わった時間は早い時間。
てことで、よくやる徒歩ぶらぶらツアーをやって帰ってきました。

久しぶりに大阪の日本橋界隈を歩きました。
以前は夜7時になるとほとんどの店が閉まっていたこの界隈ですが、なぜかメインとなる店は開いていました。
夜7時以降の需要を見直したからなのか、夏休み期間なのか・・・?

どちらにしても、いいことですな。

|
|

« 8/20 今日の昼飯 | トップページ | 8/21 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

夜7時に閉まってしまうって・・・(汗)
うちの一番早く閉まってしまうスーパーですら、夜10時・・・
個人商店の八百屋さんだけは、夜7~8時とルーズな感じですw
今時の夜7時って、まだ少し明るいよね~

技術セミナーって、なんじゃは、特殊技術が必要なお仕事なの??

投稿: Tea Time s | 2008年8月21日 (木) 12時47分

◎Teaさん、こんばんは
大阪の日本橋界隈は電気屋街で、東京でいう秋葉原です。
ところが、アキバとは違って人通りは少ないんですよ・・・
家電の店なんかは閉まってたけど、パソコンショップは8時ぐらいまでって感じだったかな。
個人商店みたいなものですかね(笑)

> なんじゃは、特殊技術が必要なお仕事なの??
一応、IT系の仕事なもので・・・
新しいことは追っかけてないとね。

投稿: なんじゃ | 2008年8月21日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23116730

この記事へのトラックバック一覧です: 営業時間の見直し?:

« 8/20 今日の昼飯 | トップページ | 8/21 今日の昼飯 »