« 8/18 今日の昼飯 | トップページ | 8/19 今日の昼飯 »

2008年8月18日 (月)

もうちょい

お盆休みが終わりましたね。
みなさん、休みボケしてませんですか?

私のほうはこの連休中は特にどこに行くともなく過ごしていたので、なんともありませんでした。(と思っていますけど?)

夕べの大阪は久しぶりに涼しい夜でした。
風もある程度あり、久々に寝苦しい夜ではありませんでした。
記録を見ると、大阪市内の最低気温は24.2度とのこと。
久々じゃないですかね、熱帯夜ではなかったのは。
このまま秋に突入かと思いましたが、今晩はまた暑いようです・・・

とはいえ、今日の昼間の空を見るとなんとなく秋のような感じがしていました。

もうちょい、もうちょいですな。

|
|

« 8/18 今日の昼飯 | トップページ | 8/19 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23071630

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょい:

« 8/18 今日の昼飯 | トップページ | 8/19 今日の昼飯 »