« 8/21 今日の昼飯 | トップページ | ユーターン(BlogPet) »

2008年8月21日 (木)

涼しい・・・

今日の大阪の朝、とっても涼しかったです。
明け方の最低気温は25℃を下回って、24℃。
久々の熱帯夜解消だったんじゃないですかね。

で、最高気温のほうも30℃になっていなかったようで。
明日の朝も25℃を下回る予報が出ています。
真夏もこんなのばっかりだったら、よかったんですけどね。
そりゃ無理ですか。

 

明日は会社で「ビアパーティー」なんてのが企画されているようです。
まあ、お中元などでもらった缶ビールなどを集めてみんなでパーってやろうという企画です。
参加費はワンコイン。
これは参加しないわけにはいきませんわな(笑)

|
|

« 8/21 今日の昼飯 | トップページ | ユーターン(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

昨日もけっこう涼しかったですが、今日は更に涼しかったですねー。全くエアコンがいりません!お陰で快適に寝られています♪このまま涼しくなってくれたらいいんですが。
それでも、茨城帰りのせいかやっぱり大阪のムシムシ感はしつこく感じます(笑)。向こうでの最終日の夜雨だったんですけど、あまりに寒くてモツ煮込み食べましたもん(マジで!)。こんなにも違うのかとかなり衝撃でした(笑)。

投稿: a i | 2008年8月22日 (金) 00時39分

昼夜の温度差も違いすぎたり、急に涼しくなると、風邪ひいちゃうよね(汗)
今日とかは、特に涼しいから、セミの声も聞こえません。
夜になると、鈴虫の声が聞こえるから、目には見えなくても、季節は変わっているんだなぁ~w

ビアパーティー!お酒を飲めないTeaはどうでも良いのですが、w
ワンコインって所は、おつまみ代ってことですかねw

投稿: Tea Time s | 2008年8月22日 (金) 12時26分

◎a iさん、こんばんは
ここんとこ、一段と涼しくなりましたね。
もうこのまま秋に突入・・・とうまくいかないですかねぇ。

そう、大阪は蒸し暑いですよね。
湿度がなければいいんですけど・・・

◎Teaさん、こんばんは
そういえば急にセミの鳴き声がとまってたね。
セミって涼しいと鳴かないだけなのかな?

昨日の飲み会は会社の屋上で開催したので、暑くなくてよかったですよ。


投稿: なんじゃ | 2008年8月23日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23141006

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい・・・:

« 8/21 今日の昼飯 | トップページ | ユーターン(BlogPet) »