« 8/29 今日の昼飯 | トップページ | もうひと華? いや、トラウマ? »

2008年8月29日 (金)

最近のMP3

最近MP3プレーヤーで聴いているもののひとつです。

VOICE Music VOICE

アーティスト:中村あゆみ
販売元:Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「あ、懐かしい人だ」
と言っているあなた、結構古いですね?
いや、私も懐かしいなって思っていますけど(笑)

アルバムの中は、他のミュージシャンのヒットナンバーばかり。
古いものもあったり新しいものもあったりです。
新しいところでは、コブクロの「蕾」なんてあったりします。

ご本人のヒット曲、「翼の折れたエンジェル」もリメークされて収録されています。
実は私、この人の曲ってこれしか知らないんですけど・・・(笑)

|
|

« 8/29 今日の昼飯 | トップページ | もうひと華? いや、トラウマ? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

あゆみ様といえば私達世代には大スターですから~♪
アルバムは枚位、テープに録音されているのが
今でも手元に有りますわよw ヾ(  ̄▽)ゞ
翼の折れたエンジェルはカラオケに行けば
必ず歌うかも♡
先日近所のテーマパークに来て歌ってくれましたけど
全然お変わりなくて可愛くて声も素敵で+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
結婚離婚やら何やらでしばらく芸能活動も停止してた
ようだけど復帰してくれて嬉しいです♪
・・・って、このアルバムはまだ聞いてないけどw

投稿: きみ | 2008年8月30日 (土) 23時25分

◎きみさん、こんばんは
アルバムが手元にあるとは!! これまた同世代ww
 一緒にするなって? あい、スミマセン

あとで検索してみると、聞いたことのある曲が出てきました。
そういや、昔レンタルレコード(CDでなくレコードですよ!!)で借りてテープに録音していたような・・・
あのハスキーボイスはいいですよね。

投稿: なんじゃ | 2008年8月31日 (日) 22時04分

「翼の折れたエンジェル」は、有名ですものね~
ほかに有名なのは、「ともだち」もありますよね。ww
レンタル屋さんにあったら、借りてみよう!

私は、渡辺美里さんが好きだったなぁ~w 

投稿: Tea Time s | 2008年9月 1日 (月) 12時26分

◎Teaさん、こんばんは
知ってましたか、この曲を!
おじさん世代にはほんと懐かしい限りですわ(笑)
 (*゚0゚)ハッ きみさん、すんまそ・・・
このアルバム、なかなかいいですよ。

渡辺美里・・・My Revolutionが有名で、透き通った声の人だよね。

投稿: なんじゃ | 2008年9月 1日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/23338941

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のMP3:

« 8/29 今日の昼飯 | トップページ | もうひと華? いや、トラウマ? »