« 7/11 今日の昼飯 | トップページ | 7/14 今日の昼飯 »

2008年7月13日 (日)

ちょっとした避暑

暑いですねぇ。
今日も大阪は最高気温が30度を超えていたようです。
9月後半ぐらいまではこんな日が続くんでしょう。

気象庁の発表が33.9度だったのですが、それは決められた環境下でのこと。
普段生活しているところとは違いますよね。

1 今日、車に乗ったところ外気温計はこんなことに・・・
(真夏になると、40度まで上がることもありますが)

 

そのまま、車を転がして春先に行ってみた祈りの滝まで走ってみました。

2 さすがに山の上は涼しいですね。
外気温はこんな感じでした。

7度も差があるとは思ってませんでした。

Photo 春には写真を撮らなかったので、今回は撮ってみました。

なんかボケてるなぁ。
携帯電話なんで仕方ないですかね。

滝の前まで行くとひんやりして、気持ちよかったです。

 

さてさて、火曜日からは仙台へ出張です。
この土日には、いろいろと調べ物をしてプランしていました。

あ・・・あくまでも仕事ですよ、仕事です!
でも・・・牛タンは食べに行きますよ~
こういうことがないとね(笑)

|
|

« 7/11 今日の昼飯 | トップページ | 7/14 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

 ハッハッハcoldsweats01↓動画。

 黄色の横じまポロシャツのおじさん、もお!

 「ヨッ、ヨッ、ヨッ、ヨッ」笑いが移る。

 仙台は牛タン食べてこなくっちゃhorsebleah
 あ~~~ぁ、「暑い!」sun

投稿: Ray | 2008年7月13日 (日) 21時22分

ここの所、毎日暑いですねぇ・・・
涼しい所へ避暑に行きたいですが、時間もお金も無いので、いけません・・・(泣)

明日は東京を通り越して、仙台ですか~
ギュータンとは、いいですねぇ~
帰宅時、東京に寄って、お土産ください~(爆)ww

投稿: Tea Time s | 2008年7月14日 (月) 12時33分

◎Rayさん、こんばんは
あのおじさん、いいでしょ、にょにょにょって(笑)
牛タンは食べますよ!!


◎Teaさん、こんばんは
ほんと、暑いです・・・
今日の帰りなんか特にひどかったですわ。
昨日行った滝の前は、すごく涼しかったですよ。
もっと早く行っとくべきだった・・・

えっ? 東京で途中下車??
ANAさんは許してくれるかな(爆)

投稿: なんじゃ | 2008年7月14日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/22272246

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした避暑:

« 7/11 今日の昼飯 | トップページ | 7/14 今日の昼飯 »