« 7/15 今日の昼飯 | トップページ | 仙台出張~(BlogPet) »

2008年7月15日 (火)

仙台出張~

出張先の仙台からアップです。

朝8:05の伊丹空港発で大阪を出発して仙台に到着しました。
仙台駅に到着したのは10時ごろ。仕事は午後からだったので2時間ほど時間があったので、市内をふらっと回ってきました。

こういうのもいいですねぇ。
朝早かったのは辛かったけど・・・

まあ、観光といっても仙台城址で伊達政宗の像を見たぐらいですけどね。
そのあと、牛タンを満喫して仕事モードへ入りました。

そうそう、スターウォーズのダースベイダーのマスクは伊達政宗の冑をモデルにしたとか・・・
そういえば似ているかも。

さてさて、明日は19時の飛行機で帰ります。
仕事のほうは、午前中で終わるかなと・・・

どこ行こかな?(笑)

 

写真のほうもいくつか撮ってます。
後日整理してアップしようかと思いますので、しばしお待ちを・・・

|
|

« 7/15 今日の昼飯 | トップページ | 仙台出張~(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

出張、お疲れ様です~
そちらも暑いですか??
牛たん、ちょっと羨ましいです~
費用はなんじゃ持ちで、クール便で送ってください~(爆)w
気をつけて帰宅してくださいね。

投稿: Tea Time s | 2008年7月16日 (水) 13時07分

こんばんは。

良かったね。

早速 「牛タン」食べ タ・ン!だねcoldsweats01
camera=楽しみにしてますね。

そろそろ ご帰宅かしら?
お疲れでしょうからユックリお休みください。


 

投稿: Ray | 2008年7月16日 (水) 21時09分

◎Teaさん、続けてどもです
涼しいかなって思っていたのですが、日中は結構暑かったですよ。
でも、朝晩はひんやりしてて過ごしやすかったなぁ。
大阪に帰ってきたら、うだるような暑さでのびてます(笑)

おしい・・・もう帰ってきたので送れないや(爆)


◎Rayさん、こんばんは
19時の飛行機で、家に着いたのは22時前でした。
牛タンはほんと、よかったです。
また行きたいけど、無理でしょうな(笑)

投稿: なんじゃ | 2008年7月16日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/22315343

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台出張~:

« 7/15 今日の昼飯 | トップページ | 仙台出張~(BlogPet) »