« 7/31 今日の昼飯 | トップページ | 8/1 今日の昼飯 »

2008年7月31日 (木)

どうにかならないですかね

暑い、暑いと言っても涼しくならないので言わないようにしていたのですが、やっぱり暑いですねぇ・・・
(ι´О`ゞ)

最近天気予報を見ても大阪の最高気温は34度とか35度と出ています。
見ているだけで暑いんですけど・・・
ちょっとは遠慮したらどうなんですかね(笑)

湿度がなければそうでもないんでしょうけど、日本の夏はねぇ。

あと1ヶ月半ほどでしょうか。
皆さんも体調には注意してこの夏を乗り切ってください。

|
|

« 7/31 今日の昼飯 | トップページ | 8/1 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

え?最高気温そんなにあったんですか!?Σ(゜Д゜;ノ)ノ天気はチェックしてるんですが、気温はあまり見ていないので今知りました(爆)。どうりで暑いはずです…。
昨日みたいに夕立ちが降っても、湿気がすごくて息苦しいです。チロも散歩中にバテてますよ(´*o*`)こんな時にはビール…ていうかココへお邪魔すると飲みたくなります(笑)。今年はまだなんですが、ビアガーデン行きたいです!

投稿: a i | 2008年8月 1日 (金) 00時39分

う~~ん・・・。
なんじゃの記事を読んでいると同じ日本の話か??と
思うほど涼しい茨城です~(ノ∀`、)ノ
やっぱ茨城って東北地方の仲間入り??(笑)
東京や大阪のアスファルトを全部引っぺがして
地面を露出すれば茨城みたいに涼しくなるかもね~^^
靴や車はすぐ泥んこになるけどw

投稿: きみ | 2008年8月 1日 (金) 10時58分

◎a iさん、こんばんは
そうなんですよ。これは気象庁発表なので、実際に生活している場所だったら・・・ぞっとしますわ。
夕立も“ちゅ~とはんぱ”だったら降らないほうがいいですよね。
チロは毛皮を着てるから暑そうですね。
せめて、ここに来たときだけでもビアガーデン気分を味わってください(笑)


◎きみさん、こんばんは
コメントを読んで茨城の気温を見てみたら・・・
涼しいですやん!!
やっぱりアスファルトの影響ですかねぇ。
でも東京の気温も涼しいので、これは大阪だけかな?

靴や車が少々汚れても、涼しいほうが (・∀・)イイ!!

投稿: なんじゃ | 2008年8月 1日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/22688894

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかならないですかね:

« 7/31 今日の昼飯 | トップページ | 8/1 今日の昼飯 »