« 7/7 今日の昼飯 | トップページ | 年金特別便 »

2008年7月 7日 (月)

爆笑!

一昨日からの週末に見つけたネタです。

最近、腹の底から笑ったことはありますでしょうか?
実はこんな動画を見つけました。

Skype Laughter Chain(YouTube)
心の底から笑いたい人への動画(ニコニコ動画)

どちらも同じですが個人的にはニコニコのほうが笑えます。
現代版笑い袋ってとこですかね。
思う存分笑ってしまいました。

もう5回以上見ていますが、冷静に見ることはできません。
皆さんも腹の底からどうぞ!

 

7/8追記・・・
ココログの不具合てしょうか?
記事を書き込んでも公開されていませんでした・・・
再度更新します

|
|

« 7/7 今日の昼飯 | トップページ | 年金特別便 »

「独り言」カテゴリの記事

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/22139832

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑!:

« 7/7 今日の昼飯 | トップページ | 年金特別便 »