« 夏祭りに出かける女性に | トップページ | 7/28 今日の昼飯 »

2008年7月27日 (日)

通信簿

暑いですねぇ~。日本全国どこへ行っても暑いんでしょうね。
私はというと、この土日は今日散髪に行った程度。そのほかはどこへ行くでもなく自宅にこもっていました。
自宅にいても暑いので蒸し焼き状態ですわ(笑)

話は変わって、gooでブログの内容からブロガーの年齢や性別、影響度などを推定してくれる「ブログ通信簿」なるものがサービスされています。
早速、当ブログでもやってみたところ、こんな結果が出ました。

Tushinbo_img マメ度というのは更新頻度を見ているのでしょう。

そのほかをまとめて考えてみると、
「普通に自分の考えをしょっちゅうブツブツ言っているけど、あまり他人の心に残るようなことはなにもない」
といった感じですかね(笑)

しかし、僧侶を目指すってのはなんですか?

|
|

« 夏祭りに出かける女性に | トップページ | 7/28 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

和食と僧侶の関係が納得できませんけどね。
和食なら、料理人とか、旅館とか、落語家などいろいろありそうですが(^^♪

投稿: のびぃ太 | 2008年7月27日 (日) 17時34分

◎のびぃ太さん、こんばんは
確かに僧侶は和食を食べていそうですけど、和食が僧侶になるのは???
和食を好んで食べているわけでもないんですけど、なぜ和食になったのかも不明です。
ま、こういうのは真剣に考えないほうがいいのでしょうね。

投稿: なんじゃ | 2008年7月28日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/22584478

この記事へのトラックバック一覧です: 通信簿:

« 夏祭りに出かける女性に | トップページ | 7/28 今日の昼飯 »