« おっと、危ない危ない・・・ | トップページ | 6/16 今日の昼飯 »

2008年6月15日 (日)

来月、大丈夫かな

土曜日に東北で大きな地震がありました。
被災された方にはお見舞い申し上げます。

 

個人ごとになるのですが・・・

来月に予定している仙台行き出張、それと同じ時期でなくてよかったと内心ほっとしました。
行き先は仙台市内で、強い揺れがあった場所からは少し離れているとはいえ、震度5強だったらしい。
まだ余震が続いているようで、少し行くのが怖いのですけど・・・
まあ、予定では1ヶ月近く先なので大丈夫だろうと思っています。

|
|

« おっと、危ない危ない・・・ | トップページ | 6/16 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21645328

この記事へのトラックバック一覧です: 来月、大丈夫かな:

« おっと、危ない危ない・・・ | トップページ | 6/16 今日の昼飯 »