« 6/4 今日の昼飯 | トップページ | 6/5 今日の昼飯 »

2008年6月 4日 (水)

あっ、クールビズだったか

今日の日中は雨が上がって気温が高くなっていました。
しかし、やっぱり梅雨ですね。
なんか蒸し暑いって感じでした。

そういや私の勤務する会社では今月からクールビズでノーネクタイでもいいというお達しが出ていました。
しかし、昨日まではそれほど暑くもなかったので普段と同じ。
さすがに今日ははずしてしまいました。

いくらクールビズでも、急に出かけることもあるので、ネクタイは会社に置いていますけどね。
一度はずしてしまうとなかなかつけるのが億劫になってしまうんですよ。
春先のコートと一緒みたいですな。

|
|

« 6/4 今日の昼飯 | トップページ | 6/5 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

クールヴィズで思い出すのが、省エネルック…ww
あれをやっている人は、普通のサラリーマンでは、絶対に居ないだろうねぇ~ww
目立つ意味で、なんじゃ、やってみてください~(爆)ww
違う意味で注目されること、間違いなし!!ww

投稿: Tea Time s | 2008年6月 5日 (木) 12時37分

◎Teaさん、こんばんは
省エネルックって、半袖短パンのスーツ?
あれは着る勇気がないって(笑)
注目されるっていうより、避けられるって(爆)

投稿: なんじゃ | 2008年6月 5日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/21416776

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、クールビズだったか:

« 6/4 今日の昼飯 | トップページ | 6/5 今日の昼飯 »